Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月議会報告の「九度山民報」配布で対話

<<   作成日時 : 2018/04/27 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は午前、午後と九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。

 この時期は暑くもなく寒くもなくという外で活動するには絶好の季節です。そのせいか今日のビラ配りは捗り、500軒に配ることができました。ただ単にビラを配るのではなく、多くの町民のみなさんと対話することを心がけています。今まであいさつくらいしかしたことがない方とお話しすることができました。また、いわゆる”事情通”といわれる人から私が知らなかったことを教えてもらったりしました。外へ出て行動すれば必ず得ることがあります。その得たことを今後の活動に活かしていきたいと思っています。

 さて、今日対話した中でフルーツライン(紀の川左岸広域農道)の架設中の奔のことが話題になりました。ちょうどビラ配り中にその工事中の橋が見えるところに行きましたので、写真を撮ってきました。下の写真がそれです。
画像

 今秋には開通すると聞いています。橋げたをかけるのではなく、両側から橋梁を伸ばしていくという工法で工事が進められています。工事中の橋梁全体は下の写真をご覧ください。
画像


 明日も引き続き3月議会報告の「九度山民報」を配る予定です。また、月末定例の仕事もする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月議会報告の「九度山民報」配布で対話 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる