Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 3月議会一般質問通告書の作成

<<   作成日時 : 2019/03/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日5日、九度山町議会3月議会が開会します。今日もその3月議会の準備に取り組みました。

 今日取り組んだのは、一般質問の準備です。質問しようとしている事項について不明な点を町の担当課に確認するなどしてから、通告書の作成に取りかかりました。一般質問は事前通告制になっているので、質問事項と質問の趣旨などを書面で通告しておかないと質問できません。質問通告書ができましたので、明日提出します。

 なお、九度山町議会では、通告は議会初日から受け付け、2〜3日後の午後3時が締め切りです。今議会の通告締め切りは7日となっています。

 この3月議会で私は、国民健康保険の負担軽減、水道基本水量の引き下げ、ひとり親家庭の家賃補助などについて一般質問を予定しています。通告後、質問事項が確定したら改めて私の質問事項と質問の趣旨をこのブログでみなさんにお知らせします。

▼通告書作成中のパソコン画面
画像


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 3月議会一般質問通告書の作成 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる