Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山県知事選届出ビラの配布 12月議会一般質問の準備

<<   作成日時 : 2018/11/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、和歌山県知事選挙に候補者を擁立している「ゆたかで住みよい和歌山県をつくる会」の政策をお知らせするビラを配ってきました。約450軒に配ることができました。

▼今日配ってきたビラ
画像


 このビラは、公職選挙法により選挙運動期間中に特定の政治活動を行うことを認められた政治団体である「ゆたかで住みよい和歌山県をつくる会」が発行したものです。このビラは、公職選挙法で県知事選挙期間中、自由に配布することができます。

 11月25日の和歌山県知事選挙の投票日には、「カジノストップ!くらしと地域を応援する県政に」と訴える「ゆたかで住みよい和歌山県をつくる会」の候補者へあなたの1票を。

 ビラ配りの前後、昼休憩中に九度山町議会12月議会で行う一般質問の準備に取りかかりました。一般質問のテーマは既に決まっています。集めた資料をもとに、そのテーマに沿ってこれからどのような質問にするのかを考えていきます。手持ちの資料と情報でわからないことは、町役場の担当課への資料請求やヒアリングを行い補完します。また、質問内容について町民のみなさんに意見を求めることも必要です。毎議会、一般質問の通告をするまでにこのような手順を踏んで準備をしています。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山県知事選届出ビラの配布 12月議会一般質問の準備 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる