Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風21号被害 河根小学校・中学校校舎屋根の状況

<<   作成日時 : 2018/09/22 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、河根小学校と河根中学校校舎の屋根がどうなっているのかを見てきました。

 9月4日の台風21号通過により被害を受けた河根小学校と河根中学校の校舎の屋根材の撤去工事費と復旧工事設計委託料を計上した一般会計補正予算案が、昨日の九度山町議会本会議に提出され、全員賛成で可決されました。このことは昨日、このブログでお伝えしたとおりです。まず、現状がどうなっているのかを知る必要があるので、状況確認をしてきました。

◆河根小学校校舎
 下の写真は南側から見た河根小学校校舎です。白っぽく見えるところが、屋根材が吹き飛ばされたところのようです。
画像

 アップで撮った写真です。
画像

 北側の屋根は被害はないように見えます。
画像


◆河根中学校校舎
 写真でははっきりとわかりませんが、ところどころ屋根材が吹き飛ばされているようです。遠景ですので詳しい状況はわかりません。
画像


 両校舎とも離れたところから見ただけですので、詳しい被害状況はわかりません。できるだけ早い時期に、詳細な被害状況の確認を行いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風21号被害 河根小学校・中学校校舎屋根の状況 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる