Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 九度山小学校卒業式に出席 そして3月議会の準備

<<   作成日時 : 2018/03/19 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、午前9時30分から九度山小学校第145回卒業式授与式が行われました。私は来賓として出席。

 今年の卒業生は、男子17名、女子19名の計36名でした。卒業証書授与は、一人ひとり名前が呼ばれ、舞台に上がって校長先生から卒業証書を受けとりました。なお、授与された卒業証書は、児童が紙遊苑で紙すきをした自作の紙に記されたものです。

 九度山小学校卒業生のみなさん。ご卒業おめでとうございます。今日のことを忘れずに、4月からの新しい生活をむかえてください。

画像


 午後は、昨日に引き続き九度山町議会3月議会の準備に取り組みました。まずは、本会議で他の議員が行った質問と当局の答弁の内容を記したメモの整理からスタート。同じ問題点に対する質問でも違う視点からのものは参考になります。特に賛否をどうするかを迷っている議案については、特に参考にさせてもらいました。

 一部の議案を除いて賛否をどうするか決まりました。まだ決めていない議案については、迷っている点についてもう少し調べて、考えをまとめる必要があります。採決が行われるのは23日です。そんなに時間がありませんし、それ以外にもやらなくてはいけないことがありますので、早く結論を出さなくてはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九度山小学校卒業式に出席 そして3月議会の準備 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる