Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 3月議会一般質問通告書”案”を作成

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日、九度山中学校卒業式から帰ってきてしばらく休憩の後、3月議会の準備に取り組みました。役場に行き、予算書でわからないところを尋ねてきました。帰宅してからは、一般質問通告書の作成に取りかかりました。一般質問通告締め切りは3月10日なのですが、今回は色々と思うところがあって明日の本会議後に通告すると早い段階から決めていました。一般質問は3月21日です。その前に予算案など他の議案の質疑があります。よって、一般質問のシナリオにまだとりかかっていなかったので、どんな筋立てで一般質問をするのかをほとんど考えていませんでした。そんな状況だったので、どのように質問を組み立てるのかを考えながらだったので、通告書作成は思いのほか時間がかかってしまいました。終わったのはつい先ほどです。

画像


 作成した通告書は、あくまでも”案”です。明日目覚めて、本会議に出かける前に気が変わるかもしれません。

 またもや今日やる予定だった仕事を明日に繰り越すことになってしまいました。明日は九度山町議会3月議会の開会です。無理をすると明日に差し支えるので、仕事はここまでにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一夜明けて通告書(案)を見直しました。質問事項は変更なしでそのままですが、質問の要旨を一部変更・加筆しました。
伊丹俊也
2017/03/08 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 3月議会一般質問通告書”案”を作成 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる