Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 九度山町・新町政施行60周年記念式典出席、そして決算審査の意見まとめ

<<   作成日時 : 2016/10/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日午前9時5分より、九度山町ふるさとセンター5階大ホールにて「新町政施行60周年記念式典」が行われました。式典に先立ち、8時45分から九度山紹介のスライドの上映と河根小中学校の児童生徒によるバイオリン演奏が行われました。

画像


 式典は、町長の式辞、町議会議長のあいさつ、来賓のみなさんの祝辞に続き、町政功労者99名と6団体の表彰が行われました。

 式典終了後、帰宅し、午前の予定はこれで終了。午後からは、昨日に引き続いての決算審査の仕事をしました。26日の決算審査特別委員会が最終日となります。この日の委員会で、決算審査の締めくくりとして決算を認定するか否かの討論・採決と委員会報告作成が行われます。今日は、そのための私の決算審査への意見をまとめる仕事にとりかかりました。骨格はほぼ完成しました。ただひとつだけどう対応したらいいのか悩んでいることがあります。いくつか自分なりに案を出しています。この件については今日のところは保留にして、明日結論を出すことにします。

 さて、「真田丸」放映の時間ですが、まだやらなければいけない雑務がありますので、明日録画したのを見ることにします。

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九度山町・新町政施行60周年記念式典出席、そして決算審査の意見まとめ Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる