Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS かつらぎ町で宮井健次かつらぎ町議と街頭宣伝

<<   作成日時 : 2018/07/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、九度山町役場で九度山町議会広報編集の仕事をした後、かつらぎ町議選(7月17日公示、22日投票)に立候補を予定している宮井健次町議と、かつらぎ町内で日本共産党の政策宣伝をしてきました。

 過労死を促進する残業代ゼロ法案である働き方改革関連法案を強行して成立させたこと、そして刑法で禁じられている賭博場を合法化するカジノ実施法案を国会を延長してまで成立を目指しているをきっぱりと非難しました。財界の要求を丸呑みし、国民の生活はそっちのけのアベ政治を市民と野党の共闘でストップさせましょう。安倍自公政権に真正面から対決する日本共産党を大きくしていただき、かつらぎ町から安倍政権への怒りを示しましょう。

 かつらぎ町政でも日本共産党は、町民のくらしを第一に町議会での共同を広げ、町民の願い実現に向け奮闘しています。日本共産党の宮井健次、東芝弘明両議員は、町民のくらし第一のかつらぎ町政に変えるため他の議員とも共同してきました。町議会で、子どもの医療費無料の年齢拡大の条例を可決し、子どもの貧困問題解決への提言を出しました。かつらぎ町のみなさんの「くらしまもれ」の声に応えるかつらぎ町政をめざし、引き続き全力で取り組みます。

 以上のことに加え、宮井健次町議が自身のこれまでの町議会での取り組みと実績などを街頭で訴えました。

 かつらぎ町議会選挙は、議会定数14に対して現職14名と新人1名の計15名が立候補する見込みです。日本共産党は、現有議席2議席の確保をめざし全力でがんばります。みなさん、日本共産党へのご支援をよろしくお願いします。

▼街頭で訴える宮井健次かつらぎ町議
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつらぎ町で宮井健次かつらぎ町議と街頭宣伝 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる