Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤旗写真ニュース」掲示など政策宣伝で終日行動

<<   作成日時 : 2018/06/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から夕方まで日本共産党の政策宣伝などで行動しました。

 まず朝一番に「赤旗写真ニュース」を掲示してきました。6月18日に発生した大阪北部地震でブロック塀の倒壊で死者が出るなどの大きな被害がもたらされました。掲示してきた「赤旗写真ニュース」で、ブロック塀の総点検と復旧に国が責任を負うことを訴えています。

▼赤旗写真ニュース
画像


 また、大阪北部地震に対し、日本共産党中央委員会は山下芳生副委員長を本部長とした「地震対策本部」を設置し、被害状況の調査を行うとともに、関係機関に対策を要請しています。

 私は九度山町議会議員の一員として、町議会が九度山町内の幼稚園、小学校、中学校の塀などの耐震点検の状況を調査確認することを求めています。6月21日、教育行政を所管事務とする総務文教常任委員会の委員長に、私は口頭で閉会中審査として調査を実施するよう申し入れしました。町民が安心安全の生活を送れるようするために九度山町議会が必要な行動をすることを、私は求め続けます。

 「赤旗写真ニュース」掲示などをしてきた後、昨日に引き続きかつらぎ町での日本共産党の政策宣伝の応援に行ってきました。梅雨の時期とは思えないような暑さの中、朝から夕方までしっかりと宣伝活動をしてきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「赤旗写真ニュース」掲示など政策宣伝で終日行動 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる