Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の光景 雲の壁現れる

<<   作成日時 : 2017/09/13 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、新聞配達からの帰り広良から橋本方面を望むと壁のように立ちはだかっているかのような雲を見ることができました。(写真は午前6時頃に撮影)

画像


 雨が降った後など同じところに雲が立ち込めることはよくあるのですが、こんなに高く盛り上がっている雲を見るのは初めてです。橋本側の市街地がまったく雲に隠れて見えません。日の出前にこの雲の下あたりと思われるところはところどころ霧が発生していました。その霧の中を単車で走っていたので、着ていたウィンドブレーカーだけでなく新聞配達しながら配っていたビラもしっとりと湿ってしまいました。

 さて、今日も引き続き9月議会一般質問の準備に取り組みます。昨日は、一般質問に関することを役場の担当課に確認に行った以外は外出せず、自宅で一般質問の準備に没頭していました。一般質問の準備は今日で終わらせようと思っています。というのは、15日の本会議での一般質問の後、議案の質疑があります。その準備もしなくてはいけないからです。

 今日の九度山の最高気温の予想は30℃だそうです。暑くなりそうですが、今日も一日がんばります。

 九度山町議会9月議会の一般質問は、9月15日(金)午前9時からです。私の質問順は1番で、午前9時から質問開始の予定です。

 九度山町民のみなさん。みなさんの傍聴がちからになります。議会傍聴をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の光景 雲の壁現れる Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる