Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、南海高野線高野下・極楽橋間で一時運転見合わせ

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の記事で、「南海高野線は始発から通常運転していました」と書きました。昨日の朝、駅で運行状況を確認した時はそうだったのですが、その後午前9時56分頃、高野下・下古沢駅間で倒木による信号設備の停電と倒木の撤去作業のため、高野下・極楽橋間で運転が見合されました。倒木の原因は、南海電鉄によると台風5号の影響とのことです。なお、昨日夜に運転が再開されたとのことです。
 以上、昨日の記事のうち南海高野線の運行についての部分を修正しておきます。

画像


 



南海高野線歴史散歩 史跡をたずねて各駅停車 / 中井一水 【本】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル哲学・歴史・宗教フォーマット本出版社鷹書房弓プレス発売日1987年10月ISBN97

楽天市場 by 南海高野線歴史散歩 史跡をたずねて各駅停車 / 中井一水 【本】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

私鉄沿線 南海にのって
ダイハンDAIHAN
全編撮りおろし ハイビジョンマスター使用 いつもの風景が新鮮に見えてくる・・・。     さあ、私鉄

楽天市場 by 私鉄沿線 南海にのって の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、南海高野線高野下・極楽橋間で一時運転見合わせ Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる