Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の行動・仕事 「赤旗写真ニュース」の掲示 9月議会の準備

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、町内で貼らせてもらっている共産党のポスターが、台風で吹き飛ばされていないか見てきました。全部確認はできませんでしたが、見てきた範囲では吹き飛ばされているポスターはありませんでした。

 ポスターの確認をして回るのと合わせて新しい「赤旗写真ニュース」を貼ってきました。

▼「赤旗写真ニュース」第1462号
画像


 今日はこの「赤旗写真ニュース」を貼りに行くのと買い物で外出した以外は,自宅で九度山町議会9月議会に向けての準備などをしていました。8月も早くも3分の1が過ぎました。のんびりはしていられません。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の行動・仕事 「赤旗写真ニュース」の掲示 9月議会の準備 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる