Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 285回目の献血をしました

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は私用で和歌山市方面に行く用事がありました。その途上、JR和歌山駅前にある献血ルームで285回目の献血をしてきました。これだけの回数の献血ができたのは、ずっと健康だったからです。健康な体に産んで育ててくれた親に感謝します。

 今後の目標は回数ではなく、献血ができる上限である69歳まで献血を続けることです。そのためには健康であり続ける必要があります。これからも摂生に努め、献血を断られないような体を保ち続ける決意です。また、町議会議員としていい仕事をしようとすれば健康でなければいけません。目標達成に向けてがんばります。

画像


 さて、九度山に戻ってきてからは、掃除や買い物をするなど家事をこなしながら、新聞代の集金をするなどしました。これで今月中にしなければいけないことはほぼ完了。これで明日から九度山町議会9月議会に向けての準備に取り掛かることができます。明日からは8月。気分を切り替えガンバロー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
285回目の献血をしました Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる