Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 6月議会報告配布と議会質疑の準備

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は二十四節気のひとつ「大暑」です。大暑の頃が一年のうちで最も暑いとのことですが、実際は最も暑くなるのはもう少し後です。とはいえ今日も暑かった。ただ、曇りで陽射しがそんなに強くなかった分、ビラ配りで歩いたのですが助かりました。

 さて、今日は休憩をはさみ昼過ぎまで九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。今日は主に河根地区に配りに行きました。今日のビラ配りで、町内全地区への配布が完了です。

 九度山町民のみなさん。今月末ごろには、九度山町議会が発行する議会広報「こんにちは!議会です」が配布されます。議会発行の広報誌もお読みいただき、議会へのご意見ご要望をお寄せください。もちろん、私に対するご意見ご要望もお待ちしております。

▼「九度山民報」48号
画像


 6月議会報告のビラ配りが終わりましたので、7月26日開会の和歌山県後期高齢者医療広域連合議会7月定例会の準備に集中して取り組むことができます。広域連合議会で過去にどんな議論がされているのかを知るために、今日は直近の会議録に目を通すところから始めました。初めての議会ですので、議会準備も試行錯誤です。とにかく、考えらること、できることはすべてやった上で議会審議に臨みます。

▼和歌山県後期高齢者医療広域連合議会会議録
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 6月議会報告配布と議会質疑の準備 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる