Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 九度山町議会開会中 議案の賛否を考え、私の一般質問の検証をしました

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)は、今週23日の本会議で閉会の予定です。まだ九度山町議会6月議会は終わってはいません。今日は(昨日もですが)、6月議会に提案された議案への賛否をどうするかを考えました。町当局の提案説明と、本会議と委員会で私が行った質問に対する町当局の答弁などを再検討しました。そうして6月議会最終日の本会議の採決でどういう対応をするのかを考えています。

 それともうひとつ考えたことは、15日の一般質問のことです。町当局に質そうとしていたことをしっかりと質せたか、質したことに対して明解な答弁を得られたか、傍聴者によくわかる質疑になっていたか、などについて私の一般質問を自己検証しました。その結果、反省点が山のように出てきました。これについてはきちんと自己分析し、次の9月議会に生かします。

 今日は以上のことを最優先に行いました。そして、それと同時並行に九度山町議会6月議会の議会人事を報告する「九度山民報」を配ってきました。

 九度山町議会6月議会はまだ終わっていません。6月議会が閉会となるまで、議会対応を最優先に行動していきますし、そのように行動します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九度山町議会開会中 議案の賛否を考え、私の一般質問の検証をしました Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる