Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 野党と市民の共同で共謀罪法案は絶対阻止! 街頭で訴えました

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は日本共産党近畿ブロックいっせい宣伝の日。街頭に出て訴えました。今日訴えたのは、タイトルのとおり共謀罪を廃案に追い込もうということです。共謀罪法案提案には道理がないことだけでなく、国会周辺で行われている集会やデモをテロ呼ばわりする、そういう感覚の安倍政権が共謀罪を手にするとどんなに危険かを訴えました。

 冒頭に5月20日の日本共産党演説会の案内と、最後に国民一人ひとりの力で政治は変えることができる、安部暴走政治をストップさせることができると訴えたので、今日の街頭宣伝はちょっと長めで10分ほどの訴えとなりました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野党と市民の共同で共謀罪法案は絶対阻止! 街頭で訴えました Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる