Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の町の光景 道の駅「柿の郷くどやま」周辺の桜は今が見頃です

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もほとんど自宅で仕事をしていました。そしてその大半は九度山町議会3月議会の報告にかかわる仕事でした。当初の予定では、今日で3月議会報告関係の仕事は完了しているはずでした。しかし、私の意に反して仕事は完了せず。予定通りにできなかった原因と理由は、きちんと把握し自己分析できています。明日は今日とは違う自分であると確信し、時間がかかっても(かかりすぎてもいけませんが)やるべきことを必ずやりとげます。その決意で明日は明日でがんばります。

 さて、一日中仕事で机に向かっているわけにはいきません。生活のこともありますので、夕方、道の駅「柿の郷くどやま」へ買い物に行ってきました。買い物を済ませてふと道の駅の周囲を見渡すと、きれいに咲いている桜が目に入りました。

画像


 満開とも言って良い桜を見ていると春本番であることを実感します。今は外で活動するのに絶好の季節です。そう思うと、早くデスクワークを片付けて、いつまでも自宅でいるのではなく外で活動しなくてはと私の気があせります。

 さて、私の目下の急務は町議会3月議会報告の記事を書くこと。頭と体のネジを巻きなおして、明日からがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の町の光景 道の駅「柿の郷くどやま」周辺の桜は今が見頃です Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる