Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 会議出席と3月議会報告の原稿作成

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日午前は、党の会議に出席しました。午後は、休みが明けて今日から九度山町の新年度業務開始ということで、町役場にご挨拶に伺いました。帰宅後は、3月議会報告の九度山町議会広報原稿などの作成に取り組みました。

 簡単ですが、今日の仕事の報告です。

 以下、余談です。昼から自宅でパソコンに向かっていた時、半袖のTシャツ姿ですごせるくらいの暖かさでした。家の中の陽気は春らしくなってきています。しかし、外はまだまだ春本番とは思えません。特に朝晩は春到来とは言えない冷え込みです。桜の開花も遅れているようです。寒さに弱い私としては、早く春らしい陽気になってもらいたいものです。明日は二十四節気の清明、「万物がすがすがしく明るく美しいころ」ということです。私も、気分一新、すがすがしく明るい気持ちで明日からの仕事に取り組みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 会議出席と3月議会報告の原稿作成 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる