Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 3月議会報告配布の準備、ビラ配り

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日午前中は、「森友疑惑」徹底解明、そして「共謀罪」の危険性を訴えるビラを配りました。2時間で160枚ほど配ることができました。
 
 配布中、ビラを受け取った人と対話になり、「この問題をうやむやにさせるな。野党はしっかり追及しろ」と叱咤激されました。「森友疑惑」―国民の財産である国有地がどうしたあのような異常な経緯で払い下げられたのか、それに政治家の関与があったのかどうか、そして安倍首相からの寄付があったのか―は国会で徹底解明すべき問題です。この疑惑をあいまいなまま幕引きさせてはいけません。日本共産党は他の野党、市民と力をあわせて疑惑の全容解明に全力をあげます。

画像


 午後は、九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」44号配布の手配と準備をしました。それが終わってからは、議会運営に関する勉強で、地方自治法や関係する条例などを調べました。

 今日はおおむね予定通り仕事ができました。陽気が良くなってきました。明日からも快調に仕事ができそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 3月議会報告配布の準備、ビラ配り Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる