Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風一過 今朝の九度山町内 川と道路の様子

<<   作成日時 : 2017/04/18 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜から今日未明にかけて強風が吹き荒れる大荒れの天候でした。強い風が吹き荒れる音で夜中に目が覚め、少々寝不足です。

 強風の影響で鉄道の一部路線が運休となるなどの影響が出たことをニュースで知りました。強い風が吹き荒れただけかと思っていたのですが、雨もかなり降ったようです。今朝、町内の川の様子を見てみると増水していて濁流となって流れていました。下の写真はいずれも午前6時前に撮影したものです。

▼不動谷川 椎出
画像


▼丹生川 赤瀬橋付近
 いつもなら川の流れの中に水面上に出ている岩が見えるのですが、増水していてほとんど見えません。
画像


 強風の影響で道路には落ち葉などが散乱していました。落ち葉だけでなく、石や道端に捨てられていた空き缶なども道路上に散らばっています。車や単車の運転には注意が必要です。

▼赤瀬橋からフルーツライン方面に少し上った所の様子
画像

 
 以上、今朝の九度山町内の様子でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風一過 今朝の九度山町内 川と道路の様子 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる