Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 第3回議会広報編集委員会

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日午前9時より九度山町議会・議会広報編集委員会が開かれました。

 今日の仕事は、議会広報第96号の最終稿を完成させることでした。前回委員会の後、レイアウトを一部変更しましたので、それを案として今日の委員会に提案いたしました。その件でいろいろと意見が出され、議論・討議の上、完成させることができました。

 本日の議会広報編集委員会をもって、私の3月議会の議会活動は終了しました。と同時に来月中旬で任期満了となる議会広報編集委員の仕事も今日で終わりです。委員のみなさん。お疲れ様でした。そして2年間、私の委員会運営にご協力いただきありがとうございました。また、実務を担当していただいた議会事務局のみなさんにも御礼申し上げます。

 九度山町のみなさん。お手元に議会広報「こんにちは議会です」が届きましたら、ぜひご一読いただき、ご意見をお寄せください。よろしくお願いいたします。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 第3回議会広報編集委員会 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる