Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 引き続き3月議会報告のビラ作成

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日午前中は、買い物に行くなど家事をこなしました。午後は、九度山町議会3月議会報告を印刷にまわす予定でした。しかし、改めて原稿を見て、これではだめだと思い作成済みの記事の4分の3をボツにしました。1面の見出しから作り直しです。これは毎度のことです。今まですんなりいったことがありません。

 しかし、いつまでも3月議会報告作成に時間をかけているわけにはいきません。ネットで他議会議員の活動を見ていると、早々に3月議会報告を発行して街頭で配布するなど議会報告の仕事をみなさんしっかりされています。4月も半分過ぎました。のんびりしていられません。九度山でも3月議会報告を早く発行して、町民のみなさんの元にお届けしなければいけません。

 町議会の様子、そして議会閉会中の町議会議員の活動を有権者である町民のみなさんにお知らせするのは、町議会議員の仕事、言い換えれば町会議員の義務だと私は思っています。

 できるだけ早く3月議会報告を発行します。九度山町民のみなさん。お手元に3月議会報告の「九度山民報」が届きましたら、ぜひお読みいただき、ご意見をお寄せください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 引き続き3月議会報告のビラ作成 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる