Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 太極拳教室で心身をリフレッシュ 睡魔に打ち勝つ

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、明日からの行動の準備の仕事をしました。新聞配達の後、新聞等を読んでからその仕事に取りかかりました。文章を書くのが仕事の主な中身です。仕事に取りかかったものの睡魔に襲われ、はかどらず。

 折しも、午前中は太極拳教室がありました。太極拳の練習で体を動かせば心身ともにリフレッシュできるかのではないかと期待して出かけました。適度に運動するのはやっぱりいいものです。午後は眠気に悩まされることなく仕事をすることができました。

 なお、余談ですが、4月23日(日)12時より「第7回紀北武術太極拳連盟表演会」が、かつらぎ町のかつらぎ総合文化会館「あじさいホール」で行われます。主催は、紀北武術太極拳連盟。九度山町ほか自治体、団体が後援しています。入場料は無料です。九度山教室のみなさんと一緒に私も出場します。

画像


 明日は外へ出て行動する予定です。天気予報では明日は良い陽気になりそうですので、仕事の成果が期待できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太極拳教室で心身をリフレッシュ 睡魔に打ち勝つ Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる