Good Morning, 九度山

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事 3月議会一般質問傍聴のお願いで町内訪問

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は休養日としましたので、今日は朝から元気いっぱいで活動できています。ということで、今日一日、九度山町議会3月議会一般質問のお知らせと、議会傍聴のお願い、そして3月議会のこれまでの様子を報告するために町内を駆け巡りました。

 お彼岸中の休日ということもあってたくさんの方と会うことができました。みなさんとの対話でいろいろな意見や考えをいただきました。3月議会で審議されている予算案のことは当然のこととして、私が一般質問しようとしている事、議会の動向、町政のことなどいろいろと対話でき、意見をいただくことができました。私の政治的立場とちがう方からも忌憚のないご意見をいただくことができました。かなり厳しい意見もいただきました。「なぜそう考えるのですか」と率直に尋ねると、本音で答えていただきました。納得いく部分は受け止めます。納得いかない部分は、何が納得いかないのか、私の考えとどこがどう違うのか、ということを”納得のいくまで”考えてみます。

 九度山町民のみなさん。九度山町議会3月議会の一般質問は、3月21日(火)午前9時からです。みなさんの傍聴をお願いします。そして、傍聴しての感想を議会や議員にお寄せください。よろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事 3月議会一般質問傍聴のお願いで町内訪問 Good Morning, 九度山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる